ナスティファッション » 2017 » 2月

 

ハットによってヘアスタイルも色々拘りたい!

  • 投稿者 : wp_sv_536_5683
  • 2017年2月28日 12:36 PM

ハットに昨今はまっていくつかまとめて購入してしまいました。

ツバが大きい産物や斜めになっている産物、がーりーな産物やマニッシュな産物などモデルも多くファッションによって何かと楽しんでいます。

最初は髪を下ろした通りか結んです状態で被るだけで満足していました。

ですが、いっそハットをダブるときの髪型にも粘りたいと思い何かとハットをダブる専用の頭髪工夫を調べてみることにしました。

すると今はハットをかぶるほうが増えている所為もあってか大いに工夫個数は手広く、甘いものがたくさんありました。

編み込みやシニョンなどと組み合わせてハットから何となく映る頭髪工夫がはなはだかわいかっただ。

自分にできるかな、という不安になりましたが声で丁寧に解説されているのでたとえ僕にもアレンジすることができました。

実際その髪型でハットをかぶってみると甘いだけではなくわかりやすさもあって、ひとたび髪がしっかりとビビッで固定されているので壊れづらい振舞い。

そうして帽子もヘアーに上手く引っかかって飛んで赴きがたい振舞い、さらにお店などで帽子を取ったときにもヘアーが崩れていないという恩賞まであってすごくうれしかったです。

これからもハットに合わせた色んな工夫を覚えてもっとシャレオツを楽しんでいきたいと思います。メグリスリコピンプラス

 

恵比寿にて、某ポピュラー淑女理想を見かけました♪

  • 投稿者 : wp_sv_536_5683
  • 12:33 PM

前週の趣旨、恵比寿駅舎の間近です有名な女ファッションモデルくんというすれ違いました。

眩しい的でなくかっこいい系のモデルくんだ。TVにも出ているので、相当知名度の高い方だ。

サイン保留をしていたら路上のあちら側に、白カットソーといったデニムに大きなショルダーバッグといういでたちの若々しい女(30代)が。

漠然と見ていて、バランスのいい他人ですなと始まり思ったのです。

で、しばしば見たらそうでした。出合い頭に横目で見ちゃいました。

それにしても…。

概要では約170センチという書かれていますが、いわゆる「厳しい奥様」先入観は皆無。

なぜなら、無論モデルくんだからか細いのですが、なにより風貌が素晴らしくちっちゃいのです。

頭部トータルが「きゅっ」って締まっていて、ムダが全然ない。

ですからさほどメークしてなさそうでしたけど、きれいな目鼻が際立って見えました。

あごやデコルテが著しくすっきりしている。

がりがりじゃないのに、細かくて、不健康な感想も無し。

頭や腰も健康で引き締まった女らしさがちゃんとあります。

そうしてアクセスのきれいな趣旨、デニム着ていても敢然と普通じゃないレベルってわかります。

そのモデルくんは手足が長いと言われていますが、実質でした。

堂々で、すらーり。

ペタンコの靴なのに。配分がパーフェクト!

一線で活躍しているモデルくんて、やっぱり中位って全然違う…

ってつくづく感心しました。

先ず総力をだしたら(その時は様子を消していたと思います)、スゴイ美しさです。

「眼福」という言い方がありますが、それです。

見かけただけで「もしもし〜艶ですなあ〜」って、果報になりました。

そんなふうに視線なかったのですが、もはやマニアだ(笑)ラーニングアップ 楽天