ナスティファッション » 2017 » 6月

 

食美禅で綺麗にダイエット!?

  • 投稿者 : wp_sv_536_5683
  • 2017年6月13日 3:50 PM

あなたはじめまして。

女性の方は、宿命の中で一度はお産を見聞きされる方も多いかと思われます。

わたくしは、出産してからは、暴食にて、重圧にて、烈太りしました!!!!!!!!!!

というわけでもなく・・・

お産前のウエイト・・・53移動

妊娠当事者のウエイト・・・65移動

昨今・・・47移動

につき、お産前よりも6移動難点という結果になりました。

これだけ聞けば、成功してるではないか!!!!!!!

と思われる方も色々おられると思います。

但し、腹の皮は伸びきってぶよぶよ・・・

筋肉も落ちてしまい、素肌の乾燥も粉が・・・

そこで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体内から美人を目指す!!!

誇りも取り戻して怒りも元気になりたい!!

として、始めたのが「食美禅」だ。

とりあえず最初器買ってみました。

テレビの通販も買えますが、わたくしは薬屋で発見して、薬屋で購入しました。

わたくしは、元々朝めしを食べない人でしたので、モーニングの代わりに水で溶かして呑み始めました。

味は・・・・おいしくないです(笑)

も、豆乳に混ぜて飲んだらおいしく飲めました!!!

最初は、何気に始めましたが、飲み始めてから二太陽下部ぐらいに、ぱっぱと成果が現れました。

まことに久しぶりにすっぱり快便!!!!!

飲み始めてから、常々主としておんなじ時間に見つかるようになりました!!!

これだけでも、やけに嬉しかたのですが、再び!!

お肌の概況が良くなりました!!

とある朝方、んっ!?

なんかお肌がもちもちする!!!!

しかもメーキャップの拍子が相応しい!!!!

お肌の血色もワン語勢上がった気がします!!

久しぶりに自分のため快くなりました。

今後も続けて、腹のぶよぶよはどうなるのか、検証したいと思います!!!!!!豊麗EXミニお試しを楽天で買おうとお探しではありませんか?